2012年10月9日火曜日

画像だけじゃないんだよ!

こんにちは、西空康誠です。
本日「少女迷宮」のサイトにて、イベントCGが公開されました。

本作はゲーム内容的に、使われているCGはどれもこれも、
M男受けかつ18禁のものばかり。
当然公開されたものも、それらのエッチぃ絵なのですが……。

絵だけでなく、そのシーンで使われるテキストも見て欲しい!!
M系のエロエロな文章で、股間を直撃して欲しい!!

という事で、カーソル重ねると本編のテキストも一部表示されるようにしてあります。
何しろ自分、ライターですから。
男性が責められているシーンの描写には、自信ありますから。
あ、でも絵を見るのに字が邪魔という方は、そのままカーソルをオフにしてください。

それとさりげなく、「少女迷宮」の応援バナーも公開しております。
男性受けという修羅の性癖を他人の目に晒してでも周囲に布教してくださるという、
まさに見上げたM漢の方がおりましたら、
ネットの片鱗にでも、掲載してあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿